-
[だれとでも定額]今月の無料通話回数を確認できますか?
-
個人名義でご契約のお客さまは、「My Y!mobile」から、法人契約のお客さまは「自動音声応答サービス」または「法人請求照会サービス」からご確認いただけます。
-
個人契約のお客さま
- My Y!mobileにログイン
- 「料金案内」項目内の「ご請求書(内訳)の確認」を選択
- 「内訳」欄の「だれとでも定額通話回数」をご覧ください。
-
法人契約のお客さま(自動音声応答サービス)
- ワイモバイル携帯電話から:116(無料)
- 一般電話から:0120-921-156 (無料)
受付時間:24時間
ご契約内容によってはご利用できない場合があります。音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。
- ※音声ガイダンスでご契約時にお決めいただいた暗証番号(4桁)をご入力いただきます。(一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます)
-
法人契約のお客さま(法人請求照会サービス)
法人請求照会サービスの「ご利用状況(請求確定前 通信通話料料金照会)」にてCSVファイルをダウンロードし、ご確認いただけます。
法人請求照会サービスについて、詳しくはBizコンシェル/法人請求照会サービスをご覧ください。
-