今月使用した料金を確認できますか?

My Y!mobileと自動音声応答サービスにて確認できます。

7091

My Y!mobileでの確認方法

途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。

  1. My Y!mobileへアクセス
  2. 画面上部タブの「料金案内」を選択
  3. 「請求書をみる」を選択
  4. ご請求内訳(最大6ヵ月分)を照会
    • 「内訳」、「請求明細をみる」を選択すると、より詳細な内容を確認できます。

自動音声応答サービス

  • ワイモバイルの電話から:116(無料)
  • 他社の携帯電話、固定電話などから:0120-921-156(無料)
  • 海外から:+81-44-382-0414(有料)

受付時間:自動音声応答にて24時間受付

  • 繋がりましたら、短縮番号「11」と入力してください。
  • 音声ガイダンスでご契約時にお決めいただいた暗証番号(4ケタ)をご入力いただきます。(一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます)

音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。