Y!mobile
My Y!mobile
オンラインストア
法人のお客さま
料金
料金
スマートフォン・SIM
ケータイ
Pocket WiFi
タブレット
オプションサービス
割引サービス
その他の料金・割引
製品
製品
iPhone
スマートフォン
SIM/SIMフリー
ケータイ
Pocket WiFi
タブレット
オプション製品
過去の製品
サービス
サービス
Yahoo!プレミアム
for Y!mobile
パケット
マイレージ
Enjoyパック
故障安心パック
ヤフー連携サービス
便利・お楽しみ
通話
通信
安心・安全
国際サービス
その他のサービス
サポート
サポート
My Y!mobile
ご利用ガイド
製品サポート
よくあるご質問
お問い合わせ
料金・支払い
契約確認・変更手続き
PayPay・キャンペーン・割引
暗証番号・パスワード確認
盗難・紛失
操作・設定
不具合・修理
初期設定・データ移行
工事情報
障害情報
安心してご利用いただくために
ショップ
ショップ
ショップを探す
かんたん来店予約
マイワイモバイル
ショップ
Android Ambassador
取り扱いサービス
キャンペーン
エリア
My Y!mobile
オンラインストア
法人のお客さま
キーワード検索
SEARCH
ホーム
サポート
よくあるご質問(FAQ)
[家族割引サービス]サービスに申し込んでいる回線を機種変更する場合、再度、家族割引サービスに申し込む必要がありますか?
必要ありません。対象料金プランのまま機種変更される場合は、家族割引サービスが引き続き適用されます。
590
※
対象プランについては、
家族割引サービス
をご覧ください。
参考になりましたか?
はい
いいえ
590
人の方の参考になっています。
ご利用ありがとうございました
チャットで質問する
アンケートに答える
別のキーワードで検索する
SEARCH