「スーパーだれとでも定額」とはどのようなサービスですか?

「スーパーだれとでも定額」は、他社も含めたすべてのスマートフォンやケータイ、または固定電話への国内通話が、無料でご利用できるサービスです。

3009

表示価格は税抜です。

お客さま

家族や友達と時間を気にせず、通話できるサービスはないかな?

「スーパーだれとでも定額」なら、他社も含めたすべてのスマートフォンやケータイ、または固定電話への国内通話が無料でご利用いただけます!

オペレーター
「スーパーだれとでも定額」
お客さま

それはお得なサービスですね!
今の契約プランでも利用できるのかな?

「スーパーだれとでも定額」にお申し込み可能なプランは以下の通りです♪
現在ご契約中の料金プランを確認する場合はMy Y!mobileから確認ができます。

オペレーター
対象プラン 月額使用料
1,000円
1,500円
お客さま

対象プランに加入中でした!
「スーパーだれとでも定額」はどこで申し込みできますか?

My Y!mobileワイモバイルショップでお申し込みいただけます♪

オペレーター
お客さま

手続きしてみます、ありがとうございました!

補足情報(PHS向け)

  • 「ケータイプラン(PHS)」のみ、本オプションお申し込みでパケット通信を無料でご利用できます。
  • すでに「だれとでも定額」にお申し込みしている場合は、日割りで「スーパーだれとでも定額」に変更できます。
    なお、「だれとでも定額」基本料、無料通話回数もともに日割りです。

PHS向け料金プランの終了について

「テレメタリングプラン」を除く「PHS」向け料金プランなどの提供を、2021年1月31日(日)に終了する予定です。対象の料金プランをご契約のお客さまは、各サービスをご利用できなくなりますので、個別にご案内します。
対象の料金プランについてはこちらをご確認ください。