1ヵ月に利用できるデータ通信量を教えてください。

ご契約の料金プランによって1ヵ月にご利用できるデータ通信量は異なります。当月のご利用データ通信量が、料金プランに応じた一定量を超えた場合、末日までデータ通信速度の低速化を行います。

18129人の方の参考になっています。

18129

1ヵ月で利用できるデータ通信量は、どのくらいかな?

ご契約いただいている料金プランによって1ヵ月でご利用できるデータ通信量は異なります。詳しくは以下をご確認ください。

契約している料金プランによって利用できるデータ通信量が違うんですね。
毎月利用できるデータ量を超えた場合は、どうなりますか?

ご契約中のデータプランの容量を超えると、月末日まで通信速度が低速化となります。
低速化について詳しくはこちらをご確認ください。

そうなんですね。
利用データ量を使い切って低速化になった場合は、どうしたらいいですか?

低速化になった場合、My Y!mobileなどから追加データを購入することで通常速度に戻すことができます。
追加データを購入する方法について詳しくはこちらをご確認ください。

そうなんですね。
当月あとどのくらい残っているか確認したい場合はどうしたらいいですか?

My Y!mobileなどから当月に利用したデータ通信量をご確認することができます。
当月に利用したデータ通信量の確認方法について詳しくはこちらをご確認ください。

分かりました!確認してみます。

Pocket WiFiはソフトバンク株式会社の登録商標です。