-
[故障安心パックプラス]故障交換できない場合はありますか?
-
紛失/盗難の場合や6ヵ月間で2回以上の故障交換の場合、故障交換できません。
11人の方の参考になっています。
以下の場合は、故障交換できません。
- 当社指定機種含め、店舗の在庫がない(ワイモバイルショップで交換する場合)
- ※
同一機種の在庫がない場合、当社指定機種との交換になります。
- ※
店舗の在庫状況によっては、故障交換できない場合があります。
- ※
- 紛失/盗難
- 6ヵ月間で2回以上の故障交換
- 機種が故障交換サービスの対象外
- 法人契約の場合
- スマートフォン以外をご利用の場合
- 料金滞納している場合
- 故障端末修理中の場合や故障交換サービスに申し込み済みの場合
- 故障機が改造品(お客さまが携帯電話機本体の一部を故意に変更したもの)の場合
- 課金開始月から4ヵ月目の末日以前にご利用の場合
- ※
上記以外にも、故障状況によっては故障交換できない場合があります。
- ※
対象の機種について詳しくはこちらをご確認ください。
- 当社指定機種含め、店舗の在庫がない(ワイモバイルショップで交換する場合)