-
[My Y!mobile][未払い料金のお支払い]番号払い出し画面を閉じてしまいました。確認方法を教えてください。
-
メール(SMS)または、My Y!mobileにてご確認できます。
- ※
このFAQは、スマートフォン/タブレット/ケータイ(ガラケー)をご利用のかたの、コンビニエンスストア支払い/インターネットバンキング支払いに関する内容です。
メール(SMS)でのご確認方法
番号払い出し後に、ワイモバイルより「番号払い出し受付」メールをお届けします。
メール内に記載されている番号をご確認ください。My Y!mobileでのご確認方法
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
番号を払い出した携帯電話番号でMy Y!mobileへログイン
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「メニュー」をタップ
「料金案内」をタップ
「お申し込み履歴の確認」をタップ
受け付けが完了したお申し込み内容の履歴を確認
- ※
お手続きをしたコンビニエンスストア支払い/インターネットバンキングの項目にて番号(8桁から13桁)をご確認ください。
ご参考
払い出した番号の有効期限は、My Y!mobileで番号を払い出した翌日から3日間です。有効期限を過ぎた場合は、再度My Y!mobileにて未払い料金のお申し込みが必要です。
My Y!mobileでの未払い料金のお支払い方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※