「ソフトバンクWi-Fiスポット」が利用できない場合の対処方法を教えてください。

本体の電源の入れ直しや「ソフトバンクWi-Fiスポット」のON/OFF切り替えなどをお試しください。

87人の方の参考になっています。

87

2022年6月30日(木)をもって、「ソフトバンクWi-Fiスポット」の「mobilepoint」の提供を終了しました。詳しくはこちらをご確認ください。

2021年11月10日(水)をもって、「ソフトバンクWi-Fiスポット」のセキュリティ強化に伴い、SSID「0001softbank」の提供を終了しました。
ご利用中の機種で「ソフトバンクWi-Fiスポット」のご利用を継続する場合、最新の「ソフトバンクWi-Fiスポット」または「Wi-Fiスポット設定」アプリへの更新が必要です。

  • 本体や「ソフトバンクWi-Fiスポット」または「Wi-Fiスポット設定」アプリのバージョンによって、手順が異なる場合があります。
  • USIM単体契約で「ソフトバンクWi-Fiスポット」をご利用できるのは、ワイモバイルの機種のみです。ただし、USIMカードとセットでのご契約でないと動作保証ができかねますので、ご注意ください。

本体の電源を入れ直す方法

ソフトバンクWi-FiスポットのON/OFFを切り替える方法

ソフトバンクWi-Fiスポットのアプリを更新する方法

ソフトバンクWi-Fiスポットの再設定の方法