-
[iPhone]アプリケーションのダウンロード・アップデートができない場合の対処方法を教えてください。
-
再起動、通信状態や空き容量の確認などをお試しください。
アプリケーションの容量によってはWi-Fi接続が必要な場合がありますのでご注意ください。
- ※
途中で解決した場合、すべての操作をお試しする必要はありません。
再起動
再起動で改善するか確認します。
iPhone を再起動する方法について詳しくはこちらをご確認ください。
通信状態の確認
モバイルデータ通信またはWi-Fi接続ができているかを確認します。
- モバイルデータ通信への接続方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- Wi-Fiへの接続方法について詳しくはこちらをご確認ください。
空き容量の確認
アプリケーションのダウンロード、アップデートをするための空き容量があるか確認します。
- 空き容量を確認する方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- データのバックアップ方法はこちらをご確認ください。
- ※