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[iPhone]着信音が鳴りません。対処方法を教えてください。
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本体側面のスイッチのオレンジ色部分が見えていないか、「おやすみモード」や「留守番電話」、着信音の音量設定などの確認、デバイスの再起動などをお試しください。
- ※ご利用のOSや機種によっては、操作が異なる場合があります。
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※手順は iOS 13(iPhone 7)を例としております。
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デバイスの再起動
- 「スリープボタン」を長押し
- 「スライドで電源オフ」を右にスライド
- ※画面に何も表示されなくなるまでお待ちください。
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- 再度「スリープボタン」を長押し
- ※Apple ロゴが表示されたら離してください。
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- 再起動後、問題なく利用できるか確認
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着信/サイレントスイッチを確認
- 本体の左側面の「着信/サイレントスイッチ」を確認
- 「オレンジ色」が見える場合は、スイッチを画面側に動かすと解除
- 解除後、問題なく利用できるか確認
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音量の確認
ホーム画面から「設定」をタップ
「サウンドと触覚」をタップ
「着信音と通知音」のスライダを右側に移動させると音量を大きく、左側の場合は小さく変更
設定後、問題なく利用できるか確認
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おやすみモードを確認
ホーム画面から「設定」をタップ
「おやすみモード」をタップ
「おやすみモード」が
(オン)の場合は、
(オフ)に切替
設定後、問題なく利用できるか確認
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Bluetoothの設定を確認
ホーム画面から「設定」をタップ
「Bluetooth」をタップ
「Bluetooth」が
(オン)の場合は、
(オフ)に切替
設定後、問題なく利用できるか確認
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留守番電話の確認
iPhone に着信せずに留守番電話に接続されている可能性があります。
留守番電話・転送電話の停止方法はこちらを確認ください。
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