-
[かんたん設定]初期設定が利用できない場合の対処方法を教えてください。
-
本体のキャッシュ消去や通信状況の見直しをお試しください。
25人の方の参考になっています。
-
※ご利用の携帯電話機がLUMIEREの場合はChromeブラウザよりご利用ください。
-
「かんたん設定」で初期設定ができない場合
通信状況や蓄積したキャッシュデータが原因で、動作が不安定になり、設定ができない場合が考えられます。
対処方法
- キャッシュを消去する手順についてはこちらをご覧ください。
- モバイルデータ通信含め、通信状況を見直す場合はこちらをご覧ください。
対処方法をお試しの上、再度、初期設定をお試しください。
-
「かんたん設定」を利用せずに初期設定をする場合
My Y!mobileの会員登録やY!mobileサービスの初期登録などの設定は、アプリケーションやインターネット上より、個別に設定していただけます。
操作方法についてはこちらをご覧ください。
-
※