-
[料金プラン見直し診断]メール配信の申し込みをしたのですが、届きません。なぜですか?
-
お客さまのご契約状況によって、ご案内メールが届くタイミングが異なります。
0人の方の参考になっています。
ご案内メールが届くタイミング
お申し込み時点で対象の確定済みの請求データが3ヵ月以上存在するお客さま
お申し込みから約1週間後にご案内メールをお送りします。
お申し込み時点で対象の確定済みの請求データが3ヵ月未満のお客さま
対象料金プランでの3ヵ月分のデータが揃い次第、ご案内メールをお送りします。
例:3月に対象料金プランにプラン変更または新規契約をおこなったお客さま
お申し込みした翌月の4月から6月までの3ヵ月分の確定済みの請求データが揃う7月中旬ごろにご案内メールをお送りします。対象の請求データ
「スマホプラン(タイプ1)」、「スマホベーシックプラン(タイプ1)」のいずれかを含む請求データ
- ※
ただし、「シェアプラン」、「データプランシェア」の親回線を含む請求データは対象外です。
-
※現在ご利用中のお客さまは引き続きご利用できます。なお、現在ご加入できる料金プランはこちらをご確認ください。
ご注意
対象の確定済みの請求データが3ヵ月以上存在しても、以下の場合、メールが届かない可能性があります。
- ご案内メールを受信する携帯電話機が電波の届かない場所にある場合
- 携帯電話機に電源が入っていない場合
- 携帯電話の迷惑メール対策機能をご利用の場合
- 災害救助法適用期間かつ該当地域にお住まいの場合
- その他お客さまの携帯電話の設定による場合
- ※