ワイモバイルからの郵便物が届かず、利用停止になるメールがきました。どうしてですか?

新規契約後に「ご契約内容確認のハガキ」をお送りしています。このハガキがワイモバイルに戻ってきた場合、登録内容の誤りや第三者による不正契約などがないか確認のため、お客さまにメール(文書)でお知らせをしています。

2

新規契約をしたばかりのお客さまや、お支払いの確認が取れていない月がある方へ郵便で書類を送付していますが、住所や宛先相違、転居によりワイモバイルへ書類が戻ってきてしまった方へご連絡をしています。

My Y!mobileからワイモバイルへ申請している住所が正しい現住所になっているかご確認ください。
My Y!mobileのログイン方法はこちらをご確認ください。

ご参考

ワイモバイルでは下記文字の登録はできません。登録可能文字に置き換えて登録してください。

登録不可文字 登録可能文字
アルファベット 半角・小文字 a、b、A、B 全角大文字 A、B
数字 半角数字、
ローマ数字
1、2、
Ⅰ、Ⅱ
全角 1、2
漢字 旧漢字 﨑、髙 常用漢字 崎、高
スペース 半角スペース 全角スペース  

住所に誤りがない・登録不可文字以外の理由で登録ができないなどが発生した場合は、お手数ですがワイモバイル カスタマーセンターへお電話かお近くのワイモバイルショップまでお越しください。