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[My SoftBankアプリ]ログインできない場合の対処方法を教えてください。
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携帯電話本体の設定の確認などで解決する場合があります。
54人の方の参考になっています。
お急ぎの場合はMy Y!mobileをご利用ください。
My Y!mobileでログインできない場合はこちら-
iPhone の対処方法
以下の順番で対処方法をお試しください。
①Wi-Fiの設定確認
②アプリ不具合の一般的な対処方法
③VPNの設定確認/変更①Wi-Fiの設定確認 「設定」→「Wi-Fi」が未接続(オフ)であることを確認 上記を試しても解決しない場合
②アプリ不具合の一般的な対処方法 - キャッシュの削除
- タブ/アプリを閉じる
- 電源の入れ直し
- SIMカードを差し直す
- アプリを削除し、再インストールする
上記を試しても解決しない場合
③VPNの設定確認/変更 1.「設定」→「VPN」がオフまたは表示されないことを確認 - ※
オフでもログインできない場合は「2」へ
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VPNを設定していない場合、「VPN」は表示されません。
2.「一般」をタップ 3.「VPN とデバイス管理」をタップ 4.「VPN」をタップ 5.VPNの右にある をタップ 6.「オンデマンド接続」をオフに切り替え 7.「設定」で「VPN」がオフであることを確認 - ※
アプリにログイン後は「オンデマンド接続」をオンに戻してご利用ください。
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Android の対処方法
以下の順番で対処方法をお試しください。
①Wi-Fiの設定確認
②アプリ不具合の一般的な対処方法
③VPNの設定確認/変更①Wi-Fiの設定確認 「設定」→「ネットワークとインターネット」→「インターネット」→「Wi-Fi」が未接続(オフ)であることを確認 上記を試しても解決しない場合
②アプリ不具合の一般的な対処方法 - キャッシュの削除
- タブ/アプリを閉じる
- 電源の入れ直し
- SIMカードを差し直す
- アプリを削除し、再インストールする
上記を試しても解決しない場合
③VPNの設定確認/変更 1.「設定」→「ネットワークとインターネット」をタップ 2.「VPN」にて「なし」を確認 - ※
「なし」以外の表示または「なし」でもログインできない場合は「3」へ
3.「VPN」をタップ 4.VPNを使用中のアプリ右にある をタップ 5.「VPN を削除」をタップ 6.「削除」をタップ 7.VPN未接続であることを確認 - ※
アプリにログイン後は、VPNを削除したアプリを操作して、再度VPN接続を行ってください。
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関連のよくあるご質問
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