お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
お客様の疑問にチャット形式で
お答えします。
[受付時間]24時間
(オペレータ受付時間 9:00~20:00)
あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。
つながりやすい
比較的つながりやすい
ややつながりにくい
つながりやすい 比較的つながりやすい ややつながりにくい
10~12時 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
12~17時 | |||||||
17~19時 |
10時 ~12時 |
12時 ~17時 |
17時 ~19時 |
||
---|---|---|---|---|
[オペレーター対応時間]
10:00~19:00(年中無休)
お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえご連絡ください。 一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。
ワイモバイルの電話から※ | 151 |
---|---|
他社の携帯電話、固定電話などから | 0570-039-151 |
海外から(有料) | +81-44-382-0800 |
お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
■電気通信の業界に関するお問い合わせ
当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関する様々なご相談やお問い合わせ、業界に対するご意見・ご要望を受け付ける相談窓口を運営しています。