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お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

 

ワイドサポート

ワイドサポートにて専門のアドバイザーが丁寧にご案内いたします。

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チャットサポート

お客様の疑問にチャット形式で
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[受付時間]24時間
(オペレータ受付時間 9:00~20:00)

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  • ※受付可能時間内でも、混雑などによりチャットサポートがご利用いただけない場合がございます。その際は、時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
  • ※年末年始や、その他弊社の都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
 

自動音声ガイダンス

[受付時間]24時間
自動音声応答にて 24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

  • ※ 電話番号はお間違いのないようおかけください。
  • ※ 法人のお客さまは「法人さま専用ご相談窓口」よりお問い合わせください。
  • ※ お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
    初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
 

折返し電話予約

お電話でのご案内をご希望の場合は、折り返し電話予約がおすすめです!
ご指定の時間に担当からお電話をするので、お待たせいたしません。

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あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、10時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

  つながりやすい

  比較的つながりやすい

  ややつながりにくい

  つながりやすい   比較的つながりやすい   ややつながりにくい

10~12時
12~17時
17~19時
10時
~12時
12時
~17時
17時
~19時

[オペレーター対応時間]
10:00~19:00(年中無休)

お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえご連絡ください。 一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
海外から(有料) +81-44-382-0800

メンテナンスのお知らせ

  • ※ 「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
  • ※ 法人のお客さまは「法人さま専用ご相談窓口」よりお問い合わせください。

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法人のお客さまのお問い合わせ

法人のお客さまで「追加回線、機種変更のお申込み・ご相談」はこちらのフォームより承っております。

法人のお客さまで「契約内容、料金プランのお問い合わせ」「その他のお問い合わせ」についてはこちらのフォームより承っております。

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ワイモバイル カスタマーサービス窓口:
@ymobile_Care

サービス内容、電話機の操作方法、各種手続方法に関するお問い合わせ窓口です。

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  • お問い合わせ内容によっては、Eメール窓口へのお問い合わせをご案内する場合がございます。
  • ご契約内容の照会、変更に関しては「My Y!mobile」のご利用をお願いいたします。
  • お問い合わせいただいたすべてのご質問にお答えできない場合もございます。
  • Twitterの特性を最大限に生かすため、お客さまとのやりとりはみなさまに見える状態でツイートさせていただきます。

■電気通信の業界に関するお問い合わせ

当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関する様々なご相談やお問い合わせ、業界に対するご意見・ご要望を受け付ける相談窓口を運営しています。

電気通信事業者協会相談窓口(TCA相談窓口)

  • 一般社団法人電気通信事業者協会のサイトに移動します。
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■聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口

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