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回線停止を解除する方法を教えてください。
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My Y!mobileや自動音声応答サービスなどで、回線停止を解除できます。お手続きしてから通常5分程度で回線が再開します。
My Y!mobileや、自動音声応答サービスより回線停止の解除をされた場合、システムメンテナンスなどにより、回線が再開するまでに時間がかかる場合があります。
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My Y!mobileでのお手続き方法
My Y!mobileへログイン
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ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
ホーム画面中央部にある「お手続き」の「回線停止・解除」をタップ
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パソコンから解除する場合は「安心・便利サービス」→「回線停止・解除」の「設定する」をクリックしてください。
「変更」より解除のお手続きをして、完了
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画像は、回線が「ご利用中」の状態です。
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自動音声応答サービスでのお手続き方法
ワイモバイルカスタマーセンター(自動音声応答サービス)
- ワイモバイル携帯電話から:116(通話料無料)
- 他社の携帯電話、固定電話などから:0120-921-156(通話料無料)
- 海外から:+81-44-382-0414(通話料有料)
- 受付時間:24時間(年中無休)
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21時以降のお手続きは、翌日の反映となる場合があります。
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音声ガイダンスでは、ご契約時に設定された暗証番号(4桁)が必要です(一部のメニューでは暗証番号の入力を省略してご利用することができます)。
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以上で解決できない場合
ワイモバイルカスタマーセンター(通話料有料)
- ワイモバイル携帯電話から:151 ※1
- 他社の携帯電話、固定電話などから:0570-039-151
- 海外から:+81-44-382-0800
オペレーター対応時間:10:00 ~ 19:00(年中無休)
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「スーパーだれとでも定額」などの無料通話対象です。
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音声ガイダンスでは、ご契約時に設定された暗証番号(4桁)が必要です(一部のメニューでは暗証番号の入力を省略してご利用することができます)。
ワイモバイルショップ
ワイモバイルショップはこちらから検索できます。
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お手続きに必要な書類などについてはこちらをご確認ください。
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