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低速化までのデータ通信量を確認する方法を教えてください。
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My Y!mobileまたはMy SoftBankアプリ、LINE、自動音声応答サービスにてご確認できます。
107人の方の参考になっています。
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My Y!mobile(ウェブ)での確認方法
My Y!mobileへログイン
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こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
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ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
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ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「データ量残量」を確認
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My SoftBankアプリでの確認方法
「My SoftBankアプリ」をタップ
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こちらのリンクからアクセスするとMy SoftBankアプリが起動し、「2」の項目がすぐに表示されます。
「データ通信量」の「残り」を確認
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LINEでの確認方法
LINEのトーク上でご確認するには、ワイモバイルのLINE公式アカウントとMy Y!mobileを連携する必要があります。
My Y!mobileとLINEの連携がお済みでないお客さまはこちらをご確認ください。確認方法
「LINEでかんたん確認」をタップ後、「データ量」をタップ
「残りのデータ量」を確認
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自動音声応答サービスでの確認方法
受付時間
24時間(年中無休)
お問い合わせ電話番号
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電話番号はお間違えのないようおかけください。
ワイモバイルの電話から(通話料無料) 116 他社の携帯電話、固定電話などから
(通話料無料)0120-921-156 海外から(通話料有料) +81-44-382-0414 - ※
音声ガイダンスで暗証番号(4桁)をご入力ください(一部メニューでは暗証番号のご入力を省略してご利用できます)。
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ご参考
当月のご利用データ通信量が、料金プランに応じた一定量を超えた場合、請求月末までデータ通信速度の低速化を行います。
通信速度の低速化について詳しくはこちらをご確認ください。 -