1ヵ月で利用できるデータ容量を増やす方法を教えてください。

データ容量を追加購入、または料金プランの変更やオプションサービスへご加入することで、ご利用できるデータ容量を増やすことができます。

1338人の方の参考になっています。

1338

表示価格は税込です。

データ容量を追加購入する

月々のご利用のデータ量が、所定データ量を超えた場合、メールでの通知と当該請求月末まで送受信時の通信速度を低速化します。
その場合は、My Y!mobileなどからデータ容量を追加購入して通常速度に戻すことができます。
低速化を解除する方法について詳しくはこちらをご確認ください。

  • 「スマホベーシックプランM/R」、「シンプルM/L」、「シンプル2 M/L」をご契約の場合は、最大1Mbps、「スマホベーシックプランS」、「シンプルS」、「シンプル2 S」をご契約の場合は、最大300kbpsに低速化します。さらに、「シンプル2 S/M/L」のいずれについても、当月ご利用の低速通信状態でのデータ通信量が料金プランの高速データ通信容量の半分の値を超えた場合、通信速度を最大128kbpsに低速化します。

ご契約内容を見直す

現在のご契約内容により、料金プランの変更や、オプションサービスへのご加入で、月間の規定データ容量を増やすことができます。

詳しくはご契約のプランごとにご確認ください。

ご参考

  • 2022年2月1日(火)以降、契約更新月以外の解約でも契約解除料は免除となりました。

Pocket WiFiはソフトバンク株式会社の登録商標です。