請求金額と引き落とし金額が違う理由を教えてください。

My Y!mobileで請求が確定する前の料金(請求予定額)や課税前の料金を見ている場合や、お支払いサイクルなどの認識が違う場合など、いくつかの可能性が考えられます。

13

表示価格は税込です。

お客さま

請求金額と引き落とし金額が違うのはなぜですか?

請求金額と引き落とし金額が違う理由は、いくつかの可能性が考えられます!
詳しくは以下をご確認ください。

オペレーター

ご参考

  • 解約後90日以内であればこちらのログイン画面にてご確認ができます。
  • 解約や、他社へのMNP、あるいはソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、解約日を境に「SoftBank ID(英数字のID)」でログインが必要です。電話番号でログインできませんので、ご注意ください。SoftBank IDが不明なかたはこちらをご確認ください。