修理シミュレータ

表示価格は特に記載がない限り税込です。
消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。

修理、交換、機種変更のいずれかをご案内しています。
お客さまの状況にあった最適な対応方法と費用の目安を以下でシミュレーションします。

Q1.故障された製品のカテゴリをお選びください。

Q2.故障された製品の名称をお選びください。

Q3.故障された製品のご利用期間をお選びください。

  • 「わからない」選択時は2年以上の場合でシミュレートします。

Q4.以下のサービスに加入していますか?

詳細はこちら


詳細はこちら


詳細はこちら




  • 「わからない」を選択した時は加入していない場合でシミュレートします。

Q5.故障された製品の状態をお選びください。

Q1~Q5の設問を選択してください。

修理 交換 機種変更

最新の修理受付状況や修理終了予定日はこちらでご確認ください。

  • シミュレーション結果はあくまで目安です。詳細は、ワイモバイルショップでのご確認をオススメいたします。
  • お客さまの申告(選択内容)にもとづいて試算した場合のシミュレーションです。ご契約状況や機種などの条件により、実際の費用とは異なる場合があります。また、修理代金は最終的にはメーカーの判断のため、当社が把握している目安とは異なる場合があります。
  • 修理と同時に内蔵電池交換をお申込みの場合、別途料金が発生します。電池交換代金については製品別サポート情報からご確認ください。
  • 交換について、詳しくは故障安心パックプラスのサービスページをご確認ください。なお、交換は6か月に1回までです。
  • 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税抜きです。

ご利用は、お客さまご自身の責任において行われるものとします。掲載情報については、慎重に作成、管理しておりますが、ソフトバンクは、これらの情報の正確性、有用性、完全性などを保証するものではありません。ソフトバンクは、お客さまがこれらの情報をご利用になったこと、またはご利用になれなかったことにより生じたいかなる損害 についても責任を負いません。