-
住所変更の手続き方法を教えてください。
-
My Y!mobile、ワイモバイルショップにてお手続きできます。
1440人の方の参考になっています。
- ※
ワイモバイルから請求書が届かなかったとメールが届いた場合はこちらをご確認ください。
-
My Y!mobileでのお手続き
My Y!mobileへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンで、Wi-FiをOFFにしてご利用ください。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「変更先住所」から変更したい住所内容を選択
- ※
画像は「ご契約者住所/請求書送付先住所」を選択した場合を例にしています。
新住所の郵便番号を入力し、「次へ」をタップ
「町名」を選択し、「次へ」をタップ
新住所の「番地、号」/「マンション(ビル)名・部屋番号等」(必要に応じて)を入力
- ※
「番地、号」/「マンション(ビル)名・部屋番号等」は半角の英数字では受け付けできません。全角英数字でのご入力をお願いします。
iPhone で全角英数字のご入力方法が不明な場合はこちらをご確認ください。
「連絡先電話番号」を入力し、「次へ」をタップ
- ※
ご自宅または勤務先などの電話番号(ご契約電話番号以外)をご入力ください。
変更内容を確認の上、「申込」をタップするとお手続き完了
- ※
-
ワイモバイルショップでのお手続き
-
SoftBank 光などインターネット・固定電話・でんきのお手続き
インターネット・固定電話
インターネット・固定電話サービスをご利用のお客さまは、お引っ越し(移転)手続きが必要です。
サービス名 受付窓口 SoftBank 光 My SoftBankまたはワイモバイルショップ SoftBank Air My SoftBankまたはワイモバイルショップ でんき
「ソフトバンクでんき」をセットでご利用のお客さまで、お引っ越し先でも継続してご利用する場合はお引っ越し(移転)手続きが必要です。
サービス名 受付窓口 ソフトバンクでんき
(おうちでんき・くらしでんき・自然でんき)ソフトバンクでんき・ガスサポートセンター
ご参考
ご登録している住所と現住所が一致しているにもかかわらず、郵送物が届かない場合は郵便局へのご確認と郵便受けにお名前の明記をお願いします。
- ※