-
故障時の保証内容について教えてください。
-
自然故障や外装破損などのトラブルが生じた場合、各オプションサービスのご加入状況により、「故障保証サービス」「破損保証サービス」「故障交換サービス」いずれかの保証サービスをご利用できます。
表示価格は税抜です。
- ※
本サービスはワイモバイルショップでのみお申し込みできます。
-
故障保証サービス
自然故障した場合に、無料で修理対応をするサービスです。
- ※
iPhone は対象外です。
お客さまご負担額 0円 注意事項
- 水濡れおよび全損が原因で発生したスマートフォン、タブレット等(対応機種)の故障および外装破損については、故障保証サービスの適用対象外とします。
- 修理受付終了機種の場合には、当社指定機種を、会員価格にてご購入できます。
- ※
機種別メーカー修理状況について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
- ※
-
破損保証サービス
外装破損した場合に、安価に外装交換をするサービスです。
- ※
iPhone、Car Wi-Fi、Battery Wi-Fiは対象外です。
お客さまご負担額 最大1,500円 注意事項
修理受付終了機種の場合には、当社指定機種を、会員価格でご購入できます。
- ※
機種別メーカー修理状況について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
-
故障交換サービス(故障安心パックプラスのみ)
自然故障・外装破損・水濡れ・全損等のトラブルが生じた場合、新品同等の同一機種と交換できるサービスです。
- ※
「arrows J」または「LG Q Stylus」をご利用中のお客さまは、店頭での交換ができないため、ご購入元にお申し込みください。
- ※
STREAM S、ARROWS S、Car Wi-Fi、Battery Wi-Fi、タブレット、ケータイ(ガラケー)は対象外です。
交換代金
交換後の機種により交換代金が異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。注意事項
- ご利用の機種を新品同等の同一機種と交換できるサービスですが、同一機種の在庫がない場合、当社指定機種との交換となるため、あらかじめご了承ください。
- 店舗の在庫状況によっては、機種の取り寄せとなるため、ご利用まで1週間程度かかる場合があります。
- ACアダプタ等の付属品は交換の対象外です。
- 本サービスのお申し込み手続きは、ワイモバイルショップのみです。
- 故障した本体はお申し込み時に回収し、交換代金と引き換えに、本サービス適用機種と交換します。
- 交換は1年間に1回までご利用できます。
- 故障の状態によっては、故障交換サービスをご利用できない場合があるため、あらかじめご了承ください。
- ※
SIM単体契約の方はこちらをご確認ください。