「電池パック無料サービス」の申込方法を教えてください。[故障安心パック/故障安心パックプラス/故障安心パック-S]

「電池パック無料サービス」は、ワイモバイル カスタマーセンターで受け付けしています。ご契約者さまよりお申し込みください。

771人の方の参考になっています。

771

1年以上同一の機種をご利用で、かつ1年以上「故障安心パック」「故障安心パックプラス」「故障安心パック-S」にご加入の場合に、電池パック1個を無料で進呈するサービスです。

サービス対象機種(スマートフォン/ケータイ(ガラケー)/Pocket WiFi®(502HW 以降))

販売履歴が最新の携帯電話機、機種本体がサービス対象機種です。

  • 持ち込み携帯電話機はサービス対象外です。
  • iPhone は「電池パック無料サービス」の対象外です。
  • バッテリーが内蔵型の機種は、「内蔵型バッテリー交換修理割引サービス」での対応です。詳しくは以下をご確認ください。

電池パックのお届けについて

  • 電池パックはご登録しているご住所宛にお届けします。
  • お申し込みを受けてから3営業日から7営業日前後でお届けします。
    • 在庫状況により、お届けまでにお時間がかかる場合があります。
  • お申し込みできる期間は、「電池パック無料サービス」の権利発生後、1年間です。
  • 販売開始日から起算して3年を経過する提供対象携帯電話機、機種の電池パックは、電池パックの当社在庫分がなくなり次第、本サービスの対象外になります。

お申し込みについて

ワイモバイル カスタマーセンターで受け付けます。

ワイモバイル カスタマーセンター

ご契約者さまより、ワイモバイル カスタマーセンターへお問い合わせください。

  • 受け付けの際に、ご契約者さまの本人確認が必要です。
ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
海外から +81-44-382-0800
オペレーター対応(通話料有料) 10:00 ~ 19:00
  • お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4桁)をご用意の上、ご連絡ください(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます)。
  • 法人のお客さまは「ワイモバイル法人お客さまセンター」へお問い合わせください。

Pocket WiFiはソフトバンク株式会社の登録商標です。