[故障安心パック][故障安心パックプラス][故障安心パック-S]電池パック無料サービスの申込方法を教えてください。

「電池パック無料サービス」は、ワイモバイルカスタマーセンターで受付しております。契約者ご本人さまよりお申し込みください。

379

1年以上同一の機種をご利用で、かつ1年以上故障安心パック故障安心パックプラス故障安心パック-Sにご加入の場合に、電池パック1個を無料で進呈するサービスです。

サービス対象機種(スマートフォン・ケータイ・Pocket WiFi(502HW以降))

  • 販売履歴が最新の携帯電話機・機種本体
  • 持ち込み携帯電話機はサービスの対象外となります。
  • iPhone は電池パック無料サービス対象外です。
  • バッテリーが内蔵型の機種は、「内蔵型バッテリー交換修理割引サービス」での対応となります。

電池パックのお届けについて

  • 電池パックはご登録いただいているご住所宛にお届けします。
  • 電池パックは「定型外特定記録郵便」にて配送し、手数料はいただいておりません。
  • お申し込みを受けてから1週間前後にお届けいたします。
    • 在庫状況により、お届けまでにお時間がかかる場合があります。
  • お申し込み可能期間は、電池パック無料サービスの権利発生後、1年間となります。
  • 販売開始日から起算して3年を経過する提供対象携帯電話機・機種の電池パックは、電池パックの当社在庫分がなくなり次第、本サービスの対象外とさせていただきます。

お申し込みについて

ワイモバイルカスタマーセンターで受付しております。

ワイモバイルカスタマーセンター

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

ワイモバイルの電話から:151(通話料有料)

他社の携帯電話、固定電話などから:0570-039-151(通話料有料)

  • 音声ガイダンスでご契約時にお決めいただいた暗証番号(4ケタ)をご入力いただきます。
    (一部メニューでは暗証番号を省略してご利用いただけます)