[故障安心パック][故障安心パックプラス][故障安心パック-S]電池パック無料サービスの申し込み方法を教えてください。

「電池パック無料サービス」は、ワイモバイルカスタマーセンターで受け付けしています。ご契約者さまよりお申し込みください。

675

1年以上同一の機種をご利用で、かつ1年以上「故障安心パック」「故障安心パックプラス」「故障安心パック-S」にご加入の場合に、電池パック1個を無料で進呈するサービスです。

サービス対象機種(スマートフォン・ケータイ(ガラケー)・Pocket WiFi(502HW以降))

  • 販売履歴が最新の携帯電話機、機種本体

電池パックのお届けについて

  • 電池パックはご登録しているご住所宛にお届けします。
  • お申し込みを受けてから3営業日から7営業日前後にお届けします。
    • 在庫状況により、お届けまでにお時間がかかる場合があります。
  • お申し込みできる期間は、「電池パック無料サービス」の権利発生後、1年間です。
  • 販売開始日から起算して3年を経過する提供対象携帯電話機、機種の電池パックは、電池パックの当社在庫分がなくなり次第、本サービスの対象外です。

お申し込みについて

ワイモバイルカスタマーセンターで受け付けます。

ワイモバイルカスタマーセンター

ご契約者さまより、ワイモバイルカスタマーセンターへお問い合わせください。

  • 受付の際に、ご契約者さまの本人確認が必要です。
ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
海外から +81-44-382-0800
オペレーター対応(通話料有料) 10:00 ~ 19:00