紛失または盗難に遭った際の対処方法を教えてください。

紛失や盗難にあってしまった場合、第三者による不正利用を防ぐため、My Y!mobileまたはお電話にて回線を停止することができます。また、機種のおおよその位置を検索したり、遠隔ロックするなどのオプションサービスも用意しています。なお、お手元に機種がない場合も機種変更をすることができます。

459

紛失や盗難にあってしまった場合は、警察署に紛失・盗難の届出をお願いします。その後、状況に応じて以下のサービスをご利用ください。

ご参考

2019年9月30日(月)をもちまして、「スマホプラン」の新規受付を終了しました。

  • 現在ご利用中のお客さまは2019年10月1日(火)以降も、引き続きご利用できます。 なお、2019年10月1日(火)以降は「 スマホベーシックプラン」のみ受け付けています。

2019年9月30日(月)をもちまして、「ケータイプランSS」の新規受付を終了しました。

  • 現在ご利用中のお客さまは2019年10月1日(火)以降も、引き続きご利用できます。 なお、2019年10月1日(火)以降は「 ケータイベーシックプランSS」のみ受け付けています。

2019年9月30日(月)をもちまして、「Pocket WiFiプラン2(さんねん、バリューセット、バリューセットライト)」、「Pocket WiFiプラン2 ライト(さんねん・バリューセット・バリューセットライト・ベーシック)」の新規受付を終了しました。

  • 現在ご利用中のお客さまは2019年10月1日(火)以降も、引き続きご利用できます。 なお、2019年10月1日(火)以降は「 Pocket WiFiプラン2(ベーシック)」のみ受け付けています。

「Pocket WiFi プラン 2 ライト(さんねん)」「Pocket WiFi プラン 2 ライト(ベーシック)」の変更受付を終了しました。現在ご利用中のお客さまは、継続してご利用できます。