料金プランの確認・変更

確認・変更方法

ご契約内容を確認のうえ、お好みの料金プランへご変更をいただくことが可能です。

  • オンラインで確認する

    My Y!mobileにて確認・変更が可能です。
    具体的な手順はこちらをご参照ください。

  • 電話で確認する

    カスタマーセンター(自動音声ガイダンス)にて設定が可能です。

  • ご利用の機種/ご契約の状態によってはMy Y!mobileおよび自動音声ガイダンスにてお手続きが行えない場合がございます。

このままお手続きを行う

  • お電話でのお手続きお電話で
  • My Y!mobileでのお手続きMy Y!mobileで

お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

最寄のワイモバイルショップに直接ご来店ください。

ワイモバイルショップを探す

よくあるご質問