回線停止・再開

ご利用の製品を選択してください。
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

ご利用の製品を選択してください
(ご契約を検討されている方は、検討されている製品、もしくはその他を選択してください)

 

回線停止・再開

My Y!mobile、音声ガイダンス(116)で紛失・盗難などによる携帯電話回線・Pocket WiFiの停止、再開が可能です。
回線停止中はお客さまの通話、メール、ウェブなどのサービスをご利用できない状態にすることができます。
回線停止中も基本使用料・各種サービスの月額利用料などは発生したままとなりますのでご注意ください。

My Y!mobile 音声ガイダンス(116)
回線停止 ○(推奨)
回線再開 ○(推奨)

安心遠隔ロックをご利用のお客さま

遠隔操作で携帯電話をロック、紛失や置き忘れの際に不正利用や情報漏洩から守る安心遠隔ロックのご利用は、回線停止を行う前に行ってください。
回線停止中は安心遠隔ロックがご利用になれなくなります。

安心遠隔ロック

回線停止・再開

My Y!mobile、音声ガイダンス(116)で紛失・盗難などによる携帯電話回線・Pocket WiFiの停止、再開が可能です。
回線停止中はお客さまの通話、メール、ウェブなどのサービスをご利用できない状態にすることができます。
回線停止中も基本使用料・各種サービスの月額利用料などは発生したままとなりますのでご注意ください。

My Y!mobile 音声ガイダンス(116)
回線停止 ○(推奨)
回線再開 ○(推奨)

安心遠隔ロックをご利用のお客さま

遠隔操作で携帯電話をロック、紛失や置き忘れの際に不正利用や情報漏洩から守る安心遠隔ロックのご利用は、回線停止を行う前に行ってください。
回線停止中は安心遠隔ロックがご利用になれなくなります。

安心遠隔ロック

回線停止・再開

My Y!mobile、音声ガイダンス(116)で紛失・盗難などによる携帯電話回線・Pocket WiFiの停止、再開が可能です。
回線停止中はお客さまの通話、メール、ウェブなどのサービスをご利用できない状態にすることができます。
回線停止中も基本使用料・各種サービスの月額利用料などは発生したままとなりますのでご注意ください。

My Y!mobile 音声ガイダンス(116)
回線停止 ○(推奨)
回線再開 ○(推奨)

安心遠隔ロックをご利用のお客さま

遠隔操作で携帯電話をロック、紛失や置き忘れの際に不正利用や情報漏洩から守る安心遠隔ロックのご利用は、回線停止を行う前に行ってください。
回線停止中は安心遠隔ロックがご利用になれなくなります。

安心遠隔ロック

回線停止・再開

My Y!mobile、音声ガイダンス(116)で紛失・盗難などによる携帯電話回線・Pocket WiFiの停止、再開が可能です。
回線停止中はお客さまの通話、メール、ウェブなどのサービスをご利用できない状態にすることができます。
回線停止中も基本使用料・各種サービスの月額利用料などは発生したままとなりますのでご注意ください。

My Y!mobile 音声ガイダンス(116)
回線停止 ○(推奨)
回線再開 ○(推奨)

リモートロックをご利用のお客さま

遠隔操作で携帯電話をロック、紛失や置き忘れの際に不正利用や情報漏洩から守るリモートロックのご利用は、回線停止を行う前に行ってください。
回線停止中はリモートロックがご利用になれなくなります。

リモートロック

回線停止・再開

My Y!mobile、音声ガイダンス(116)で紛失・盗難などによる携帯電話回線・Pocket WiFiの停止、再開が可能です。
回線停止中はお客さまの通話、メール、ウェブなどのサービスをご利用できない状態にすることができます。
回線停止中も基本使用料・各種サービスの月額利用料などは発生したままとなりますのでご注意ください。

My Y!mobile 音声ガイダンス(116)
回線停止 ○(推奨)
回線再開 ○(推奨)

安心遠隔ロックをご利用のお客さま

遠隔操作で携帯電話をロック、紛失や置き忘れの際に不正利用や情報漏洩から守る安心遠隔ロックのご利用は、回線停止を行う前に行ってください。
回線停止中は安心遠隔ロックがご利用になれなくなります。

安心遠隔ロック

回線停止・再開

My Y!mobile、音声ガイダンス(116)で紛失・盗難などによる携帯電話回線・Pocket WiFiの停止、再開が可能です。
回線停止中はお客さまの通話、メール、ウェブなどのサービスをご利用できない状態にすることができます。
回線停止中も基本使用料・各種サービスの月額利用料などは発生したままとなりますのでご注意ください。

My Y!mobile 音声ガイダンス(116)
回線停止 ○(推奨)
回線再開 ○(推奨)

回線停止・再開

My Y!mobile、音声ガイダンス(116)で紛失・盗難などによる携帯電話回線・Pocket WiFiの停止、再開が可能です。
回線停止中はお客さまの通話、メール、ウェブなどのサービスをご利用できない状態にすることができます。
回線停止中も基本使用料・各種サービスの月額利用料などは発生したままとなりますのでご注意ください。

My Y!mobile 音声ガイダンス(116)
回線停止 ○(推奨)
回線再開 ○(推奨)

回線停止・再開

My Y!mobile、音声ガイダンス(116)で紛失・盗難などによる携帯電話回線・Pocket WiFiの停止、再開が可能です。
回線停止中はお客さまの通話、メール、ウェブなどのサービスをご利用できない状態にすることができます。
回線停止中も基本使用料・各種サービスの月額利用料などは発生したままとなりますのでご注意ください。

My Y!mobile 音声ガイダンス(116)
回線停止 ○(推奨)
回線再開 ○(推奨)

このままお手続きを行う

  • お電話でのお手続きお電話で
  • My Y!mobileでのお手続きMy Y!mobileで

お電話でのお手続き

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

お手続きにはお客さまのご契約電話番号(もしくはEMOBILEメールアドレス)とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。 初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号とネットワーク暗証番号(4ケタ)、およびICCIDをご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

よくあるご質問