当月のご利用データ通信量が、料金プランに応じた一定量を超えた場合、請求月末までデータ通信速度の低速化(シンプルS、スマホベーシックプランSは送受信時最大300kbps、シンプルM/L、スマホベーシックプランM/Rは最大1Mbps、その他の料金プランは最大128kbps)を行います。
以下いずれかの方法で追加容量をご購入いただくことにより、速度を通常に戻すことが可能です。
通信速度低速化開始時にお送りするメッセージ内のリンクから、直接My Y!mobileのお手続きページにお進みいただけます。
My Y!mobileにて確認・変更が可能です。
具体的な手順はこちらをご参照ください。
カスタマーセンター(自動音声ガイダンス)にて設定が可能です。
お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。
[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
ワイモバイルの電話から | 116 |
---|---|
他社の携帯電話、固定電話などから | 0120-921-156 |
お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。