[iPhone]4G LTE回線が利用できない場合の対処方法を教えてください。

ご利用のエリアが4G LTEのサービスエリアになっているかご確認ください。また、iPhone の設定が4G LTEになっているかご確認ください。

143

初期設定(ご購入時)、4G LTEの設定は有効です。対応エリアに入ると自動的に4G LTEに接続します。

お客さま

4G LTEに繋がりません。どうしたらいいですか?

まず、iPhone の設定が4G LTEになっているかご確認ください!
また、ご利用のエリアが4G LTEのサービスエリアになっているか、工事や基地局での障害、ネットワーク障害が発生していないかご確認ください。

オペレーター
お客さま

うーん。僕の場合は問題ないみたい…

では、以下の操作を上から順にお試しいただけますか?
途中で解決した場合は、すべての操作をお試しいただく必要はありません。

オペレーター

以上で解決しない場合は、お客さまのお支払状況やご契約内容に原因がある可能性があります!
詳しくは以下をご確認ください。

オペレーター

以上を試しても解決しない場合

故障の可能性があります!
ワイモバイルショップにて原因を確認しますので、ご来店ください。
ワイモバイルショップはこちらから検索ができます!

オペレーター