請求金額が高くなったのですが、なぜですか?

まずはMy Y!mobileでご請求金額の内訳のご確認をお願いします。

2046人の方の参考になっています。

2046

表示価格は税込です。

お客さま

請求金額が高くなったのですが、どのような可能性が考えられますか?

まずは、My Y!mobileにてご請求額の内訳をご確認ください!

  • ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。
  • 解約後90日以内であればこちらのログイン画面にてご確認ができます。
  • 解約や、他社へのMNP、あるいはソフトバンク/LINEMOへのりかえ(番号移行)をした場合、解約日を境に「SoftBank ID(英数字のID)」でログインが必要です。電話番号でログインできませんので、ご注意ください。SoftBank IDが不明なかたはこちらをご確認ください。
オペレーター
お客さま

My Y!mobileで内訳も確認できるのですね。

はい!そうです。ご請求額の内訳の中で気になる項目はありませんか?
可能性として考えられるのは以下となります。

オペレーター

また、そのほかで考えられる可能性は以下となります。

オペレーター